イントレランスの祭-06

第8回公演/イントレランスの祭 2012年10月3日

さぁ!いよいよ今月末に迫った『イントレランスの祭』。
こんにちわ。
あなたの心に大きな苦笑と小さな爆笑をお届けする「インモラリスの盛り」こと渡辺です。
寒暖の差が少しずつ出始めた今日この頃、風邪などひいていませんか?

さて外部に出張中だった演出部の面々も勢揃いし、稽古場のギアも1速から2を飛ばして3速くらいに入り始めました。

稽古が始まる前の時間に打ち合わせ中。
公演毎にどんどん頼もしくなっていく虚構の劇団演出部。

舞台セット、衣装、小道具、etc…を一手に引き受け、舞台ソデに手ぶらの役者がいれば、行って小道具を渡してやり、演出席に腰痛の者がいれば、行ってコルセットを巻いてやり、舞台上で絶望に打ちひしがれる演技があれば、行って箱馬を置いてやり、稽古場でドン滑りのギャグがあれば、いの一番に一喜一憂する。

稽古を円滑に進行する頼もしい必殺仕事人たち。

 

そして稽古場ブログで改めてご紹介。

古河耕史さん!

虚構の劇団、8公演中、4度目の出演。
4度目ともなるとお互いに遠慮なく言いたい放題。
と同時に、1年半ぶりの共演なので要所要所に見せる隠し球に、相変わらずゾクゾクさせられます。

セクシーボイスと共に、ギターをちょいとたしなむ、夕飯休憩のワンショット。
今回も宜しく!!

さぁ今回は虚構の劇団、宣伝にも力を入れています。
いろいろとメディア戦略会議も行われる中、次回のUstream『虚構の劇団チャンネル』の内容が決定しました。

次回のUstreamは10月7日(日)!
17時からは「エゴ・サーチ」再放送(前回システムトラブルにより)
19時からは「監視カメラが忘れたアリア」
21時からは「ネットで手売り生電話を再び」&「劇団キャラクター選手権」

劇団キャラクター選手権!?ってなんのこっちゃ?と思ったあなた。是非!