イントレランスの祭-11

第8回公演/イントレランスの祭 2012年10月9日

えーと、まず、わたくし三上陽永は三上マスクと友人関係にあるわけで、同一人物ではありません。

当然、私が三上マスクに変身するなどありえません。
(三上マスクを知らない方は、アンダーザローズのDVDを参照)

というわけで、稽古場ブログの第一周目、最後の書きてはわたくし三上陽永であります。

鴻上さんは勝手にわたしをとばそうとしましたが、そうはいきません!

すぐに友人の三上マスクが「おい!このままだと君はいないものとして処理されるぞ!」と教えてくれました。

ありがとう!三上マスク( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、前置きが長くなりましたが…

最近虚構の劇団では、Ustreamに力を入れております。

もうご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが
19時から二時間過去の虚構作品を全編OAし、21時からは生電話を使ってチケットを売りつつ、何か企画をやるというのが基本構成となっております。

お陰様で、第一回、第二回ともたくさんの視聴者、チケット申し込みがありました!

あざーす!

ちなみに昨日は、虚構のマスコットキャラクターを決めようという企画だったんですね

役者達が思い思いのキャラクターを考え、プレゼンしました

その中でも異才を放っていたのは
昨日の鴻上さんのブログでもチラッと紹介された、段ボール星人の姿をした、渡辺べー

みてくださいこれ

もはやマスコットでもなんでもない

キョウコ様…ただ、恐ろしくクオリティーが高い

そして、恐ろしくバカ

これは虚肛門という尻型望遠鏡

マスコットを決めるという主旨を完全に無視

からの暴走

からの造形がこういった形として現れたのです。

ちなみに、これを女子が使うと

…あ、いいかも!と思った方

渡辺べーは、虚肛門を完全ハンドメイド、一つ3000円で販売しております。

お問い合わせ下さい

楽しみ方は、人それぞれ

ハンドメイドという事は男女問わずどんな尻型でも作れるという事ですから…

オススメです。

わたくし的には、かずきの虚蔵なんか、可愛いいなと

番組内では、審査委員長・カラミズラーコウジ氏が鴻上さんに推薦するマスコットを決定

とみちゃんのうつろー君

 

ちなみに、とみちゃんのご実家から美味しいなしをたくさんいただきました
ありがとうございましたm(_ _)m

めっちゃ美味しいです!

話を戻し、これがわたくし三上が描いた虚造さん

この二つが選ばれ
うつろー君のお腹に、虚造さんを描くという、合わせ技での推薦となりました

成る程…

これはいけるかもしれない

さて、鴻上さんの采配はいかに!

と、ゆーわけで虚構の劇団Ustreamは毎週日曜絶賛放送中

三上マスクは、早くアンダーザローズの回になって欲しいらしく

今から久々の登場に向けて準備体操に余念がない

来週からはいよいよゲスト企画も始まりさらにパワーアップ!

もう観た方は引き続き

まだ観てない方は是非ともご覧になって下さい

虚構の劇団を知らない方や、知ってるけど舞台を観た事ないという方にも、是非、是非、是非とも観ていただきたい!

周りにそんな人がいたら、是非虚構のUstreamを勧めてあげて下さいm(_ _)m

よろしくお願いします!

ちなみにわたくし三上陽永は、今回の公演が終わった後も、引き続きUstreamの番組を毎週日曜放送したいという野望を持っております。

その時は…是非とも三上マスクと結託して。。。

夢の実現のためにも、虚構の劇団Ustream、別名(仮)虚構の時間をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ