イントレランスの祭-31

第8回公演/イントレランスの祭 2012年11月3日

すいませんね~いや、いやいや、いや~すいませんね~三上陽永です。

初日が無事あいてホッとしてたら…俺ブログじゃーんって…いや、いやすいません。

今日すでに初日があいて4日目なんですが… 
初日、二日目、三日目ともに客席からは温かい拍手をいただき、連日カーテンコールがトリプルという…いやぁ~素晴らしい!
と、まぁこんな事を言ってると今日あたりトリプルストップとかね…( ̄ー ̄)

初日終わってすぐだとね、初日の興奮をブログにそのままバーン!って感じなんですが…はい、4日目なんでね。。。

そろそろ地に足つけてジックリいこうやって感じなんでね。。。

この三日間にあったこと!

えーとね…そうそう!ハロウィン!ハロウィンがありましたね~

ま、ハロウィンっていっても、別に何かするわけでもないじゃんって感じなんですが…まぁね、必ず一人ぐらい張り切ってる奴がいるもんでして

はい、サホちゃんでーす

わざわざ家から衣装を準備してきました!

カボチャのバックから飴を取り出し配っております

可愛いっすね~いや、全然いいんですけどね、やるならやりきっていただきたい

若干照れながら衣装着て、飴配ってるからさ、周りもなんか照れるんだよね…

はい、やるならノリノリでお願いしまーす

はい、チーズ

リンダリンダで共演させていただいた、高橋由美子姉ーさんも来てくれましたー!

で、一緒に飲みました( ̄▽ ̄)

お花もたくさん来ておりまして

一部紹介しますと。。。

これまたリンダリンダで共演させていただいた松岡充兄さん

私や渡辺がお世話になっております、できたできたできた チーム

他にもたくさんのお花、差し入れをいただきまして、ありがとございます!

まだまだ始まったばかり!

でも、ちゃんと手応えを感じておりす

みなさん、是非劇場に足を運んで下さい~!!