イントレランスの祭-32

第8回公演/イントレランスの祭 2012年11月11日

そんなわけで、あっと言う間に、東京公演の楽日になってしまいました。演出の鴻上です。15回の公演があったのに、気がつけばもう千秋楽です。その間には、劇団員のユーストがありました。サードステージの事務所に集まって、この5年を語りました。これがその写真。

公演では、いろんなお客さんが来てくれて、そのまま、酒宴になったりしました。この時には、角田光代さんとかゴーイングアンダーグラウンドのドラマーの河野さんとかホリプロの社長とか劇団鹿殺しの演出のチョビちゃんとか丸尾丸一郎とか星野真理ちゃんとか、いろんな人が来てくれました。これが、その写真。

んで、普通は、楽日で「ご来場、ありがとうございました」で終わるはずなのですが、今回は、ところがどっこい!大阪公演があります!なので、まだまだ、ブログは、続きます。書き手は、本当は滋賀出身なのに、京都出身と嘘をついているミッチーに頼みます。行くぜ、大阪!待ってろよ、大阪!東京で見逃した人は、これはもうぜひ、大阪に!待ってるぜい!